06/09/2014

Fosses-la-ville

8月21日に行った「Fosses-la-ville」

前回は道を勘違いして辿り着かんかったけど、今回はばっちり。
運転して行って来ましたわぁ~。
蛍の冬のコートと蛍の運動靴を見てきたん。
コートはこれでいいかぁ~と思えるのがあり、たぶん購入予定。
運動靴は、なかった。
スポーツワールド的なお店に行かなあかんね。
やっぱり。
こっちで見て、ほどよい値段のものを買うと、
クラスメイトとかぶる可能性が大でして・・・
まぁ、しょうがないのかね・・・(笑)

帰る前にメリーゴーランド 2回も乗りましたわ。

1回目は、龍の横に私も乗って・・・三半規管がグルングルン回ってしまい、気分悪い。
1回目が終わった後、龍、ハンドルにひっついて降りひんし・・・。
2回目は、龍、一人で乗ってもらい、
意外に結構大丈夫でした。

 ジェ、仕事部屋に入って仕事してるんで、
うるさくしないよう・・・
できるだけ外出。
龍が昼寝した後、龍と私だけワインを買いに。
いつもはジェに乗せて行って貰ってるBIOショップ。
こちらも初、自力で運転して行きました。

月~土曜日は、9時~19時 
日曜日は、9時~13時営業していますぅ~。

おもわず、じゃがいもをチェックしてしまった・・・私。
うちのより、断然、綺麗なんで、どうよ???
って思ってしまったわ。
きっとBIO用の農薬があるんやろなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿