04/09/2014

Restaurant Wok 88

朝、教室についてすぐ遊び始めましたァ~。
リリとクロエ。
リリのママは7月に二人目を出産していて、
リリ、弟と二人姉弟
クロエ、たぶん4人姉妹?、いっぱいいたと思う。

妊婦の人を良く見るし、赤ちゃんも良く見るわ。
良いことやね。




昨夜、久々に外食したんやけど、
うーーん、どうもね、おいしい・・・とは言えないよねーあれは。
でも、言えず。
苦笑いやね。
中華レストラン。なんか装飾品が中国よー(笑)
右端に見えるのがジェ。お支払い中。
左端にちっちゃく見えてるのは、蛍と龍。
ゲーム機の前から離れませんわ。
Restaurant Wok 88
Chaussée de louvain 562 
5004 BOUGE


子供がいっしょやと、食べに行くところないんやわ。
うち、かなり動くしね。特に龍。

Lunch Garden
YUMBO
Chaussée de louvain 495
5004 BOUGE

ここ↑↑↑、も、いまいちやしね。
どこかいいところがあったら教えてほしいわぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿