14/09/2014

la brocante à DHUY et anniF d'Arnaud heir

キャロルの家のそばで町おこし?のブロコントがあったん。
このブロコント、手伝いに行くかもしれんから・・・
って思ってたけど、
結局、手伝いはなかった。
ふー、昨日のMIAとArnaudの誕生日会で
いっぱいいっぱいやったから・・・。

これ、ジェジェが買ってましたわ。
なかなかかわいい。
 これ、キャロルのうちは、フリーマーケットとちょっとしたお菓子屋さん。
マカロンと小さいショートケーキを売ってた。
 昨日、今日と大忙しやったんで、
お疲れさん会を、うちで。

アラララ~。
結局、なんよね。
静かに家族だけっちゅうのは・・・ないね。

まぁ、
ギョウムのパパママと
キャロル&ギョウム、子どもたちシモン&クレモン、
パパママ
と私たち。

日曜日最後にたくさん楽しめましたわ。


今日、出したRoseのワインをギョウムが気に入ってくれて、
どこで買ったか教えて!
って、
めーーーずらしい。
うちの出すもので褒められたのは、始めてかも。

とはいえ、饒舌にグラスのこと、コップのことをけなされたけどね(笑)

この写真からは昨日のArnaudの誕生日会。
夕方から50人くらいおったかな?大集合でした。
会場に入る前。
ジェ、蛍、龍。
会場の中に入るとき、
なぜかサングラスをかけて、踊りながら入る・・・

結構笑えたよー。
 Arnaudの姪っ子と蛍と龍。
走り回って遊んでたけど、
龍、この後、眠たいし、遊びたいし・・・
機嫌悪いし。

がるる。

最後まで参加できず。
デザートまでたどり着かず、残念。




0 件のコメント:

コメントを投稿