27/09/2014

Fête de la Communauté française de Belgique

平日なら、学校が休みやけど、土曜日でわからんかった・・・ん。
今日、Fête de la Communauté française de Belgique なん。
なので、コミュンが運営してるプールは休み。
いつも
プールに行こうって言いながら、行けてなかったんで、
今日こそは行こう!って
みんなで行ったら、
閉まってたわ。

めずらしく4人で行ったりしたら、こうね・・・ツイテナイ。

しょうがないんで、二つ目に行きたかった、スポーツダイレクトというお店に。
GYM用の蛍のスニーカーを買いに。
自分の好きなのを買ったんで、すぐに決定。
アディダスのかっこいいのを買ってましたわ。
(私なら選ばないタイプを選んでた)
龍、彼にもスニーカーを買ったんやけど、
家に帰ってサイズをみたら、
家にある蛍のお下がりのNIKEのスニーカーとおんなじ大きさやし。
なので返品したい・・・。
お金を返してもらえないと思うけど、
とりあえず、後日、お店に行くことに。

お下がりのNIKE。
これを履いて、スーパーへ。
靴も気に入ってるけど、この龍のポロシャツ。
これも私のお気に入り。
これを着た良い写真が撮れないかなーと毎回思ってるんやけど、
なかなか、撮れず。
とりあえず、写真を(連写して)撮ってみたけど、
うーーん、まぁまぁね。



0 件のコメント:

コメントを投稿