05/09/2014

8 : 30

学校に着いたとき、蛍のクラスメイトの2人が、
移動しているを見て、
びっくり。

みんな別の建物に移動してた。
授業、8時半に始まるみたいで、
金曜日の朝一は、GYM(体育)。
偶然、遅れて移動している二人を見つけたんでよかったものの・・・(汗)
ちゃんと朝、8時20分から30分の間に到着せなあかんね。

年少さんのときと大違いね。
焦ったわ。
帰り、蛍の希望で、この道を通りたいから、
薬局の駐車場に車を止めて迎えに行く。
遠いから私は嫌なんやけど、
まぁ、学校の近くに駐車する場所を探して、
小さい場所に縦列駐車するより良いかも(苦笑)
帰ってからおやつ。
いつも配達してもらってパン屋さん、
やーーーーっと夏休みが終わって、開いてるんで、
パンを買いに。
ついでに蛍にケーキ。

ここはねー、本当においしいッス。
Place Roi Baudouin, 14 
5150 Floreffe 

これ、ペッシュ。
久しぶりに平べったい桃、買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿