21/09/2014

saluer

昨日のこともあるんで、
パパママの家の前で遊ぶ。
昨日雨が降ったから、ずいぶん、ひんやり寒くなりましたわ。




 家の前で遊んだ後、ビニールハウスの方へ。
トマト、いっぱい赤くなってて、
きゅうりもいっぱいなってたけど、
下準備の料理をする時間がないと思ったんで、今日は採らず。
明日、もう1回、蛍と見に行くか!
ね。

昨日、パトリックの家に行くときにキャベツとか野菜を持っていったんやけど、
そのときの葉っぱが外のテーブルに残ってて片付けてなかったんで、
隣の羊にあげに。
ほとんどあげ終わって家に戻ろうとしてたころ、
先週火曜日から、
朝、
蛍の学校のそばまで車に乗せていってあげてる、Marieが羊にパンをあげに。
蛍、
いっしょにあげれると思って、ダッシュしてそばにいったのに、
挨拶のKISSもなく、
蛍の気持ちも察してくれず、
最後の2枚になってから、あげる?って聞いてたけど、
・・・・帰って行った。
彼女との会話、ぜんぜんはずまず、
私のこと、タクシーのおばさんと思ってんのか?
ありがたいと思ってないのか?


あの態度、私、許さんよ。

挨拶、おまえはベルギー人やし、ちゃんとKISS挨拶しろ!
もっと、ありがとうをちゃんと言え!!



がるるる。
また、明日もいっしょに乗っていくかと思うと
腹が立って寝れんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿