13/09/2014

MIA

MIAでのお試し手まりとデコおにぎりコーナー。
SAちゃんとMちゃんがいっしょで、
朝11時から16時過ぎまで。
手まりの準備を担当で、どうなることかと思ったけど、
無事、準備完了。
&無事、終わりましたぁ~。

あーーー、緊張した。
写真は帰るときに撮らせてもらったもの。
やってる最中は、写真、撮る余裕がなかったわ。

↓↓ SAちゃん

16時でボランティア終了。
夜、Arnaudの40歳の誕生日会があって、
19時には、Spontinまで行かなあかんので、
先に帰らせてもらったん。

ジェ、私がボランティア中、子供たちを見てくれてる予定やったけど、
ラッキーなことに、パパママのところで、二人とも遊んでたみたいで、
ジェはMIAを満喫してましたわ。
14時くらいかな?会場に入ってきていて、
そのまま、私が終わる16時まで楽しんでたみたい。


これ、気が重かったんで、
無事終わってよかった。

ボランティアは、やっぱりきついわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿