03/09/2014

mi-journée

水曜日は半日。
ひさびさの学校生活。
慣れるまで、たいへんだぁ~。
ちなみに蛍さん、
9月になっても学校行きたくないって言ってたんで、
家にいるのが楽しかった・・・と理解していいのかね。
2ヶ月は長いよねー、夏休み。

二人で勝手に羊のところにいって、草、あげてました。
龍、またまた裸足。
長靴を自分で履けないんで、
ついつい、突っ走ってしまうんかね。

 泥遊びして、2回、着替え。がるる。
 3回目の服、今度はのは夜まで着てやー。
パパママからプラムのタルトをもらった。
下の生地も家で作ってた。
次々回の私の学校の授業で、
たぶん(←フランス語の聞き取りがちゃんと出来てたら)
パン生地作りすると思うんで、
私もうちでできるようになるかも・・・


 二人でパパママのうちへ行く・・・ゆっくり遊んできてぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿