09/09/2014

Immotheker

朝10時から、ローンの借り換えのために
という会社へ行ってきたん。
ここのムッシュを通して銀行を紹介してもらうと、
普通に窓口へ行って直接借り換えするより、
それぞれの銀行の金利一覧表を見せてもらえるんで、
低金利の銀行を選べるん。
直接、銀行へ行くこともできるんしね。こっそりやけど・・・(笑)

今のうちの支払いは変動タイプなんで、
5年で、月の支払い金額が、かなり上がる予定やったん。
でも、今回、借り替えると、表の中では、下がってた。
更に支払いトータルは減ってるし。

なんかすごい金利にみたい、今。

ちょうど見直しの時期やったみたいで、
ラッキーでしたわ。
(ラッキーになる予定です)

うちが、Immothekerで面倒見てもらってるのは、
金利がいいこと
と、
書類関係が楽
なんで、お願いしてます。

書類が楽といっても、
少しは書類を準備しないといけないんで、
面倒ではあるけどね。

ローンのある方、ぜひ、見直ししてみてください(笑)


蛍を迎えに行ったとき、
GYMから教室へ戻る途中やったみたい。
二人か三人づつ手を繋いで、かわいかったよー。
 蛍はアクセルといっしょでしたぁ~。
暑かったみたいでスパッツ折り曲げてる・・・
スニーカーを買わんとあかんのやけど、まだ。
金曜日までに買わないと・・・がるる

0 件のコメント:

コメントを投稿