24/11/2015

Sushi pour Jé

また、寿司、作りましたん。
ジェが先週土日、極真空手の合宿があり、
ジェ、昇級試験を受けてきましたん。

結果、合格。
しかも、飛び級したん。
今、帯は黄色で、
今回テストを受けても、
また、黄色やったんやけど、
緑に昇級。

どうやら、ネットで昇級について確認したところ、
6級と5級が黄色で、ジェは6級やったということやね。

それが、4級の緑の帯に。

いやー、おめでとー。

今日の練習は、とりあえず、
クラブメンバーへ昇給の報告(他にも4人受けていたので)
と軽く練習と軽くアペリティフ。

アペリティフ用に12人分くらいの寿司を用意したん。

最終15人で食べたみたい。



 いつもの「なんでも巻きす」が役に立つわぁ~。

写真を見ると外人風寿司やなーと改めて思う。
日本のお寿司食べたいわぁ~。私がね。

子供たちと私の夜ご飯は、手巻き寿司。
手巻き寿司するでぇ
って言ったら、
蛍、エプロンと帽子を着用(笑)
食後はお絵かき。







0 件のコメント:

コメントを投稿