28/11/2015

Souper chez Stéphanie

学校の授業の買い物。

朝、ナミュールのマルシェで、野菜と果物など購入。
他のものをカルフールとColruytへ。

後は、
日曜日にインターマルシェへ肉を取りに行って、
月曜日の朝、カルフールの魚屋へ行かなあかんけど、
それ以外は、なんとか、揃ったわ。

気になっている、コニャック(お酒)。
他の人が持ってきてくれることになってるけど、
大丈夫かどうか、メールしたけど、返事がないん。

どうかね。

これも、月曜日の朝、とりあえず、カルフールで購入予定やな。


追記: 持ってきてくれる予定やったセルジュ。
今朝、メッセージを見たらしく、
持ってきてくれてた。
ありがとー。
でも、買った分は、カルフールへ戻せるやろうか?


うーーー、って唸ってたら、
ジェが「Veau marengo」家で作ればええやん。
って。


おいおいおいおい。




おお、怖い怖い。
大丈夫かな?私。



今夜は、ステファニーの家でご飯。
夜ご飯の用意をせんでええので、今日は楽やけど、
行くのが面倒臭い。
そんなこと、言うたら、あかんけどね。

はぁ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿