12/11/2015

mal au ventre

ADEPS。体育の日。
課外活動でバスに乗って出かけることがあるんやけど、
帰りはよく遅くなるん。
予定では15時半までなんやけど、
この日も、16時20分くらいまで待ちぼうけ。

バスから学校まで歩いて戻ってくるとき↓↓
キョンシー風(←死語)に走ってくる蛍。


家に戻ってから、
晩御飯の支度してたら、
急に胃が痛くなってきて・・・
お腹がすき過ぎた?
ここまで用意が出来たら、
お茶を飲もう!
って、用意したんやけど、
痛過ぎて、動けず。

ソファーでうずくまったりしながら、様子みてたけど、
まったく良くならず。
冷や汗と寒気と腹痛。
更に、吐き気・・・。

何食べた?って思いながら、

気が遠くなりそうやったんで、
寝込んでしまうまでに、ジェに電話。
今晩、飲みに行っていいか?
と聞かれて、
ええよ。
って、返事したばっかりやのに、
結局、帰ってきてもらうことしたん。


ジェが帰ってくるまで50分はかかるから、
ジェがパパママに電話をしてくれて、
パパが子供たちを迎えに来てくれて、
ジェが戻るまで、子供たちは隣のパパママの家へ。

とにかく、激痛で動けず、寒気が襲うし、
気が遠くなるし、
ベッドでうずくまるのみ・・・


ジェが戻ったのがわかってから、
そのまま、ベッドで寝てしまった。



夜中、起きたときには、
お腹は大丈夫で、
汗かいてたから、熱があったんやと思うけど、

いったいなんやったんやろー。
あの痛み。






0 件のコメント:

コメントを投稿