04/11/2015

KODOMOTACHI TO NIHONGO WO HANASOU KAI

秋休み、久々に「子供たちと日本語を話そう会」(仮)を開催。
近くの森、歩いてきたわ。

ジェが休暇中なんで、
ジェもいっしょに参加。
うちの子、ストライダーバイクを持って行ったけど、
ちょっとしか乗らんし。

がるる。

↓↓ Tさんに抱っこしてもらった龍。


龍がちょっとだけ乗ったときの写真↓↓
この瞬間以外はずっと抱っこ。
重いけど、今だけやし。
と思って、抱っこしてるん。
一応、かぁちゃんは限界までがんばってみてるし、
ダメやったら、
あんた、歩いてや。って、ゆうてるん。

ま、今だけやもんね。


結局、ジェがずっと持って歩いてくれた。
ありがとさん。


この後、家でお茶。
夜、ジェの友達が来る(予定やった)んで、17時過ぎまで
みんなでおしゃべり。


うち、家、小さいから、ねぇ~。
子供たちもどうか?と思ったけど、
なんとか遊んでたわ。

最後はみんなで片付けもしてくれて・・・
夏より、成長してますわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿