27/11/2015

CHR pour vaccin / souper avec la famille de Léonie

ジェ、昨日と一昨日、嘔吐&下痢の胃腸炎
+ 今日は予防接種の予約があるんで、
今日も会社は休んだ。

病気で休んでばっかりやけど・・・(汗)。


予約はCHRで14時。
家族で予防接種のコンサルティングを受けて、
処方箋を書いてもらい、
後は、ホームドクターのところで実施予定。
子供たちは、「ONE」か「小児科」へ。
これは、
ホームドクターで要確認。

私のやるべきこと、
領収書の山を整理。
蛍のパスポートのスキャニング。
証明写真の背景色の編集。

背景色を青で用意するように言われてるんやけど、
編集を自分でしていいの?
って感じなん。

私の写真は、きれぇーーに青が入ったけど、
蛍のは、ちょっと・・・。
合成丸出しなんで、
やっぱり写真屋へ行くべきか???

写真屋に問い合わせせなあかんねん。
ナミュールの一つのお店は、青はできないと言われたし。
もう1つ、あるから、そこに聞かな。


今夜は、レオニー家族とご飯。
水曜日の夜、約束してたけど、
ジェが下痢&嘔吐の胃腸炎やったんで、
今日に変更したん。





さすがに、寝てしもたわ、子供たち。

なんとか、彼らを招待できてよかった。
いつも呼ばれてばっかりやったんで、
とりあえず、今夜、うちに来てもらえてよかった。

ふぅ。




0 件のコメント:

コメントを投稿