08/11/2015

Bon anniF

蛍は友達の誕生日会へ11時半から16時まで出かけてて、
ジェと私、寝てばっかり。
私の横で龍がごそごそ遊んでたわ。

とにかく、寝てるけど、私の場合は熱が上がったり下がったり。
のども痛いし、しんどい。


龍、申し訳ないけど、適当に遊んでください。

厳しいッス。


追記: 蛍、友達の家でいろいろ工作したり、
外で遊んだりして、とても楽しかったそうな・・・
お土産に写真をもらって帰ってきた。

将来が楽しみな綺麗な女の子ばっかり(笑)
蛍の歯抜けが目立ってる・・・
これ、もらった写真をスキャンしたもの。
思いっきり触って指紋つきまくりで、傷みそうやったんで、
先に、データ化させてもらった(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿