18/11/2015

GRANDIR

学校が終わった後、そのまま、ナミュールのコミュンへ。
蛍のパスポートを取りに。

時間がかかると思って、
駐車料金を3時間分前払いしてしまったんで、
かーーーなり、ゆっくり。
クイックでご飯を食べると思ったけど、
子供たち、行きたくなーーい。
公園へ行きたーーい。
って言うんで、
パーキング近くの公園で、ちょっと遊んで帰ったわ。





さすがに、疲れてたわ。
2人とも、車の中で半分寝かけてて、
家に帰ってから、起きるかと思ったけど、そのまま昼寝。


このところ、蛍も龍も、大きくなってるみたいなん。
服がちっさいんよ。
今回が最後!と思って、選んでる割には、
ついつい、また着せてるん。
もう限界やわ。 


蛍、ジャンバースカートの腰回りがきつくなってきたみたいで、
たぶん、それが原因でお腹が痛かったみたい。

ついつい、自分が気に入ってるから・・・って、
着せてるけど、
彼ら、以外と大きくなってるん。

かぁちゃん、気が付かず、申し訳ない。
小さいのを着せてたから・・・。

現実、見つめなあかんね。

服、整理したほうがええなぁ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿