09/11/2015

Jérôme est ANGINE et Je suis malade

朝7時半から、ジェ、絶不調でホームドクターのところへ行った。

私も学校、行けそうにないんやけど、
子供たちをまず学校へ送らなあかんので、用意。


・・・。

私、学校、行きたいけど、
もし、行ったとして、料理して、食事・・・無理やもんね。

飲まれへんし、食べられへんし、
(先生、意地悪やし)
やっぱり行きたくないな。

のど痛いし。



子供たちを送った後、
私も結局ホームドクターのところで診察してもらったん。

ジェは扁桃腺が腫れて、えらいことになってるけど、
私は、扁桃腺ではないん(家系上、ありえん)
土日から、のどが痛いんやわ。
熱もあるし。

症状は違うけど、
2人、今回は重症。

で、ずーーーーっと寝てた。


お迎えに行くまで。寝る寝る寝る寝る。


絶不調。がるる。



0 件のコメント:

コメントを投稿