30/08/2015

Nous rangeons la piscine

午前中、私は外仕事(イチゴの掃除など)を済ませて、
昼から家の中で掃除、アイロンなどなど済ませ、
夕方、またまた、コンクリートを作る砂を移動させたり、
なかなか充実した1日。
ジェ、暑いのが苦手で、
1日中、ぐったりイライラ。
なんか、大変そう・・・でしたわ。
いろいろ思うことあるみたいッス。
1つは、転勤のこと、
1つは、壊れたパソコン2台とHDD1つ。
パソコン系の修理は、よっぽど、身近な人でも、
なかなか受付へんけど、
どうしてもって頼まれた分なんで、
・・・面倒くさそうやわ。

蛍と龍も、暑そう・・・やけど、
外でも中でもいっぱい遊んでたわ。








最後の最後に、プールの掃除をしてみたけど、
もう汚れすぎて、
片付けるしかなく・・・
それでも、めちゃ汚いプールを片付ける振りをして、
龍と蛍、二人とも水着に着替えて、
ガッツリ遊んでたわ。
 
いやー、夏、終わりやね。



プールがあったところに、机と椅子を移動して、
夜ご飯。
今日、クリスチャンとジャンポールの家でいっしょにご飯どう?って誘われたけど、
今夜は、もう用意できてたし、
家に居たいんで、断ったわ。

毎日、毎日、ほんまに楽しかった・・・。
前半は、どうなることか?と思ったけど、
後半は、あっという間に過ぎてった夏休み。


明後日から学校かぁ~、ちょっと寂しい&自分の学校のこと・・・どうしよー。







6 件のコメント:

  1. ジェは転勤になりそうなんですか?

    返信削除
  2. うん、時期がまだわからんけど、転勤になりそうやで。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですねー。ひょっとしてベルギー国外とかですか?

      削除
    2. 今もまだいつ行くのか?わからん状態やけど、行くならマレーシアやねん。

      削除
    3. おぉ、また遠いですね。
      そういえば、フィリップもマレーシアでしたね。

      削除
    4. そうやねん、フィリップを追っかけて(笑)同じ事務所に転勤になる予定なん。来週くらいにはっきりわかると思うねん。ベルギーから日本より、マレーシアから日本の方が近くなるから、ええかなーって思ってるけど、やっぱり遠い?(笑)

      削除