25/08/2015

à Namur

街の中の本屋に注文してた本を取りに行きたくて、
龍と蛍といっしょに街へ。
3人で行くと、大変ではあるけれど、
龍、ずいぶん、私の話を聞けるようになって、マシ。
でも、突っ走って行ってしまうこともあるけどね(笑)

本屋の横にあるパン屋にアイスクリームが売ってたんで、購入。
いつも街へ行くと、
ワッフルとアイスクリームを買うんで、
最低経費6ユーロ必要なん。

 ここのカフェにあるような椅子がほしいけど、
以外と見つけられん。
これ、どうやら、VEDETT (ビールの会社)のマークが入ってるんで、
非売品かもね。
こんな形のヤツがいいなー。
庭に、かわいいのほしいなぁ~。


アイスを持ったまま、鳩を追いかけて、戻ってくる龍。

最後の車のところまでの1本道。
ガーーーーッと走ってくけど、 
ちょっとしたことで泣きはじめ、
後ろからおっきなにぃちゃんが迫ってきて、
更に豪泣き。

私、めちゃ笑えたけどね。 

追記:
実は、ナミュールに着く前に、
タイストア、BIOショップ、紙屋へ行ったりして、
結構、車で移動して買い物を済ませたんやけど、
そのあいだ、ずっと、2人とも寝てたんで、
ナミュールの街へ着いたときは、元気やったん。

それもあって、楽やったのかね、今日は特に(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿