28/08/2015

Laura

今日はローラが来る日。
ローラのママさん、後、数日で出産予定。


龍、朝から、のんびりしとりますわー。
昨日、蚊にかまれて、腕にブツブツいっぱい。

あんまりにも痒いんで、アンパンマンパッチを貼る。

ええ天気なんで、外で思いっきり遊んだり、
ちょっと、中で休憩したり、
パパママの家に行ったり、忙しそうな子供たち。
ローラ、
機嫌が悪いときは大変やけど、
今日は、調子が良さそうでよかった。

うちの外猫ちゃん、マイケルも気持ちよさそうに寝てたわ。


17時半過ぎ、ローラを家まで送って行ったん。
彼女の家、山の上のお城みたいな家で、
途中、道のないところをガンガン登って行くん。

ドッキドキやったわ。

龍は、案の定、車の中で寝てしまって、
そのまま遅めの昼寝。

1日、ばっちり遊んだ感じやわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿