29/08/2015

la campagne

庭仕事ちゅうか外仕事をするジェと私。
久々に天気のええ週末。

これ、↓↓ クリスチャンとジャンポールの家で採れたリンゴ。
なんか薄い黄色のリンゴなん。
コンポートにするとええらしく、めちゃええ匂いなん。

夕方、ひと段落してから、
ジェ、デカトロンへ靴(スニーカー)を買いに行ったん。
適当な安い値段のを買うつもりやったみたいやけど、
いろいろ比べると、結局、90ユーロに落ち着いたらしい。
次は、アシックス。
ええ色やわ。

とうとう、ナイキとさよならぁ~っす。




ジェがデカトロンへ行ってる間、
龍と蛍は、パパママのところで遊んでたんで、
迎えに行ったジェが座って飲み始め、
結局、
アペリティフが始まって、
夜ご飯、いっしょに食べたわ(笑)



うちは夜ご飯用意できてたんで、
パパママの家に持ってきて、
ママは、速攻で作ったのがコレ。
綺麗やし、おいしかった。


なんか、ええ夏やった・・・今年。

(まだ終わってないけど)







0 件のコメント:

コメントを投稿