20/08/2015

10 jours

朝から、何か作ってると思ったら、
冠?
最近、3D好きで立体化するん。
でも、保存がね・・・できず、ゴミ箱行きやすいわ。

根性でまたプール・・・寒いはずやけど、寒ないのか?不明。


季節外れのイチゴ発見。

龍、昼寝。

寝てる間に、何かしようと思ったけど、結局、何も進まず。
私、家で何してるんやろー。
時間が経つのが早いわ。

いっぱいしたいことあるのに、全然、進んでない感じ。
気持ちばっかり焦っとるわ。

トロッとしとったらあかん。


追記: ジェが飲みに行ってたから、
夜、また一人で自由時間!って思ってたけど、寝てしもた。
夜中(朝方)、帰ってきて、
友達が泊まりに来てるからって、
言いに来てたわ。

朝、起きたら、Ericが居たわ。

で、二人で出勤してた。
ははは。


0 件のコメント:

コメントを投稿