06/08/2015

Chez Christian et Jean-Pol

昨日、Aちゃんちで砂遊びをしたんで、
砂遊びしたーーーい!
ってやり始めた。
この砂浜の砂、遊び用ではなく、
コンクリートを作るための砂、黄色の砂やし。


暑いんで、プール。
とにかく、今年はプールが大活躍ッスわ。
パパが近くを通って、様子見。 

暑いけど、じゃがいもの収穫。
後、1列で終わりなんで、
蛍と龍が手伝ってくれた。





今年のジャガイモは、良いよー。
ツヤッとしてるし、おいしそうなん。

掘り起こしたジャガイモをまた晴れた日に検品して、
売る準備せなあかん・・・
(いつ、しようっかね。来週、合宿で家におらんし)

 夜は、ママのお姉さんち(Christian et Jean-Pol)に。
甚平を着せて行ったら、
パパママも、ママのお姉さんクリスチャンも、
めちゃ喜んでて、
パパとママのお姉さんクリスチャン、二人で写真撮影中、
二人とも、私の方、見てませんわ。
違う方、向いて、すましてるわ。


龍、チップスを独り占めしながら、
車のおもちゃで遊んでた。
 Playmoble。
どうやら、David(39歳?)が使ってた奴らしい。

ママのおねえさんち(Christian et Jean-Pol)
家も庭もめちゃ広いし、かなりええ感じに古い。
どこを写真撮っても絵になるわぁ~。
庭を散歩。


↓↓ ジェのママ。
ママ、いつも目をつぶるんで、なかなか目の開いてる写真がないん。
今日は、この1枚の他に10枚くらいあるけど、
これが一番よかった(笑)

ママは、結構、写真好きなんよね。撮られるの、全然OKなん。
私、以外と40歳以降の写真はあんまりない・・・
自分でも見たくないとか思ってしまってるんやけど。


猫ちゃん2匹。
龍が、ネコタン、ネコタンって追いかけるけど、
近寄ることなく、遠方から猫に観察されてる龍と蛍。

デザート。

いっぱい食べて、飲んで帰る・・・
運転、今日は私なん。

夜は苦手ぇ~。


いやいや、違うな。
車は、助手席がええわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿