04/08/2015

LeenBakker

夜中、雨、いっぱい降ってたし、朝、天気悪くて寒い。
昨日、気温が高くて、
気持ちいいくらい天気が良かったのに。
これだけ温度差があると、おかんな私、体、しんどいわぁ~。

朝、起きたら、
ジェ、足の付け根のお尻のところが痛くて、
動けず。
つった状態?になってるみたいなん。
ostheopathe オステオパットの先生へ電話するけど、
つながらず・・・予約取れず。

追記、夜に熱いお風呂に入って、
ちょっとリラックスしたら、マシになったって言うてる・・・

とにかく、安静にしてるんやけど、
ジェ、曰く、
椅子が悪い!
んやって。
で、椅子を買いに行きたいから、
乗せてけ!
って。
おおお、おいおい、私、やりたいことありますけど・・・
せっかく、天気悪いから家の中の・・・そう、裁縫とかしたいけど・・・。

私のバランスチェアのクッション部分を増強して、
新しいカバーを作りたいん。
↓は、クッション部分補強。
バイアステープ、白の蝶々柄を使ってたんやけど、
足りんかったんで、家にあった、灰色で補ってみた(笑)
見えへんところやから、なんでもええんやわ。
(だったら、バイアステープ着けんでもよかったかも)
とりあえず、切りのええところで、終わって、
LeenBakker (IKEAみたいなお店)ちゅうお店へ行って、
169ユーロの椅子を購入。

どう思う?って聞かれて、
私、正直に答えましたわ。


この値段が高いのか安いのか?わからんけど、
あのーーー、
あなたにリクエストしている、
庭に置くベンチ、
(同じ椅子のグループやし)
誕生日に買ってくれるって言うてたけど、
まだなんですけど・・・。

この169ユーロをプレゼントの一部に使う・・・
そういう気持ちにはなりませんか?

そうそう、私がほしかった外に置くアンティークっぽいベンチ、500ユーロ。
高いよ、高いからだから、保留になってたんやけどね。
一応、言うといた。


また、後日やって。
急いでないけどね。


椅子を組み立てて、その空き箱が、
またまた、蛍の工作に使われまして、
小屋
だそうですわ。

更に、余ってる段ボール箱で洗濯機も作るって言うてるし、
捨てたいけど、捨てれん。

↓の四角は窓で、絵がかいてるところはカーテンやって。 



↓↓ここ出入口。

そうそう、写真、おいしそうじゃないけど、
ピタのパンを練習してみたん。
想像してたより、ピタパンっぽい(笑)

後、シューの皮もまた焼いたん。
明日、友達の家に行くんで持っていく予定(笑)
いっぱい作るからみんなに消化してもらうねん。




0 件のコメント:

コメントを投稿