16/08/2015

Bon anniF

ガッツがある!
ちゅうのかね。
肌寒いのに、またプールに入る龍と蛍。

私は、家の中の掃除、山盛りの洗濯、
イチゴのところを掃除などなど、
やること満載。

龍、またスッポンポンで遊んで、
オマルではなく、草の上でうんちしてましたわ。がるる。


イチゴのところを掃除して、
新しい苗を植えて・・・
とりあえず完了。
ジェは芝刈りと畑の掃除。
エシャロットは、収穫せな、腐りそうやったわ。

夕方、18時から、パパの誕生日会。
18時からとわかってたけど、
家のいろんな用事を済ませようとしたら、
準備、なかなか進まず。
ステファニー家族が到着、パパママもうちへ移動。

アペリティフ、始まったわ。

龍、お菓子ガッツリ食べて、抱っこ攻撃が始まったんで、
ちょっとウトウト。
ちょこっとだけ寝てたわ。

 甥っ子、到着してすぐ、
蛍と龍といっしょにプール入ってたわ。
パンツで(笑)
寒いから止めときって言うとるのに。


みんなでご飯、楽しいけど、
しんどいわー。

先週からの疲れが残ってて、体力限界(苦笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿