03/08/2015

la piscine et chateaux gonflable

ジェと私、ジャガイモ堀りの続き。
まだまだ終わらん。
平行して、子供たちは、プールとChateaux gonflable ふわふわ。




じゃがいもを入れるジュートの袋、2枚修理。
1枚は、ねずみに食べられて、穴が3つ。
もう1枚は、じゃがいもが重すぎて、横が裂けるし。

去年は、手縫いしたけど、また破けたん。
・・・で、直さず。
今年は、ミシンで縫ってみた。
破けるやろか?どやろう?


あまりにも暑すぎて、ジェもプール。

夜ご飯は、パパママのうちで。





夜ご飯の後、ブランコと滑り台して遊んだり、
歌って、踊って、
アイスクリームを食べる(笑)

うちにも、滑り台とブランコを設置予定なん。
いとこたちの中古が、うちに移動される予定・・・。
(ちなみに、chateaux gonflableふわふわも、いとこたちの中古)

もうすぐの予定。

追記: また庭先で、小鹿発見。
うちの庭から隣の庭に、行けるのは片側だけで、
通り抜けはできひんのよね。

で、庭を小鹿が走り回ってた。


鹿って、かっこいいわ。
(写真、撮れんかったん、残念)



0 件のコメント:

コメントを投稿