02/08/2015

c'est gratuit à la maison

昨日、7ユーロをケチったので、
朝からChateaux gonflable ふわふわを出して遊ぶ。
けど、プールも入る・・・(笑)


本格的にジャガイモの収穫開始。
天気がいい日にやらんと泥んこになるから、
今日、明日は頑張らねば!


夜、フィリップと晩御飯。
クアラルンプールから今日ベルギーに帰ってきた。
時差ボケでしんどいけど、
来てくれたみたいで、
3週間ベルギー滞在するみたい。

我が家の転勤の話、
どんな感じか聞いてみたけど、
まだまだ未定な感じ。
彼曰く、俺、すでに2年半、マレーシア。
先に行って待ってるんやけど、
どのくらい待ったら、来るわけ?
って。
こっちが聞きたいわ。
がはは。





ご飯~~~。




蛍と龍の髪の毛が好き。
二人とも私の理想。
何歳まで、こんな感じなんやろう?
ジェは、7歳くらいまで金髪やったみたいやけど、
今は、違うから・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿