07/08/2015

LAN-Party

明日から合宿に行くんで、
その準備のための買い物
合宿後すぐにある誕生日会3つに持っていくためのプレゼントを用意。

私の車、エアコン効かへんからめちゃ暑いん。
(今日は残暑が厳しいって感じの暑さやったん)
龍、車の中で寝てたけど、汗びっしょり。

家に帰ってら、すぐにプール入ってたわ。

私、
片付けて、
用意して、
横目でプールを見て・・・写真を撮る暇がなかったわ。

気持ちだけが焦ってるんか??


今夜は、ジェ、LAN-Partyに参加するんで、
2泊3日で友達の家へ行くし、
そんなんもあって(なぜかジェがいると気持ち忙しい)、
なんかバタバタッス。

↓↓↓ 晩御飯食べてた時、
おかわりする前、
皿をなめて、ソースがおでこについてる龍。
パスタ大好きなんで、
おいしい、おいしいって言うてくれるんで、
実は、めちゃうれしいん。

子供の食後って、ほんまに汚い・・・(悲)
食後にお風呂必須やね。うちは。
今日、スーパーで買ったリラックス用の泡風呂。
二人ともはしゃいではしゃいで・・・水浸しやし。
かなり、楽しんでたわ。 



まぁ、とりあえず、明日の出かけるまでが、
私の自由時間なんで、
今から、まったりする予定(笑)


追記: 書き忘れた。龍、左肩のところを蜂に刺された。
蚊に刺されたみたいな感じで膨らんでて、
腫れてもないん。

塗り薬は塗ったけど、明日、様子見。






0 件のコメント:

コメントを投稿