14/08/2015

le stage JAPONAIS - Bon anniF

無事、合宿終了。

濃厚な1週間でしたわ。
詳細をブログへ書いてええのかどうか?わからんので、
参加者へ要確認してからUPしますわ~。
とりあえず、この最後の帰る前におにぎり食べてる龍、蛍、A那。

夜は、蛍の友達Léonieのパパの誕生日会。

夜の部は後で、追記しますー。


追記: Bon anniF Didier
かなり頑張ってたよー、奥さん。
ご主人にうまく嘘をつけず、いっぱい喧嘩したみたいやけど。


鶏・・・。
・・・くらいなら、農場とか行かんでも、普通のうちでも見れるん。
さすが、田舎。








鶏、追いかける龍。



ジェ、フリッツを手伝う。


私のハンバーガー。
Emma、今日、ピストレを60個買ったらしい。
ちなみに、今日の参加者大人子供合わせて20名なん。

テントの中に電気を設置。
この照明はEmma個人の。
かっこいい。




龍、暗闇でシャボン玉して、シャボン玉食べた・・・

チーズ焼いとりますぅ~。
後でバゲットといっしょに食べたんやけど、
うまいよぉー。

ケーキ、3種類。
ベルギーらしくないおいしいケーキやったよぉー。
Patisserie J & M Defreyne
 ろうそくを吹き消す瞬間はうまく撮れず。

龍、やっぱり最後は寝ちゃいましたわ。
雨が降ってきたけど、
ちゃんとテントを張ってくれていたんで、
雨でも余裕。

ちなみに、
テント、ふわふわ、机&椅子は、ここでレンタルしたらしい。
↓↓↓

Malonneに住んでいる人なら利用できるん。
次の人が明日、自宅に取りに来てくれるらしいわ。

これ、便利かも。







0 件のコメント:

コメントを投稿