19/08/2015

KODOMOTACHI TO NIHONGO WO HANASOU KAI

この夏、最終回の「子供たちと日本語を話そう会」(仮)

しんどかったけど、やっぱりやってよかった。


Aちゃんの提案で、子供たちは甚平着用!
かわいかったわー。







ちょっと肌寒い気がするけれど、
プールに入って、
フワフワ、トランポリンでも遊んでた。

今年は、充実した遊び道具があったんで、
子供たち、楽しかったのでは・・・(願)。




この夏、ブランコ&滑り台が来る予定やったけど、
それは叶わず、夏が終わりそうやわ。


毎週、自宅提供するちゅうのは、
簡単なようで、なかなか大変やった。

大変なのは、掃除。

夜中、掃除してバッチリやっても、
朝、子供たちが散らかして、またやりなおし。
掃除機しまえず・・・みたいな状態で、
みんなを迎えて、
帰った後、
ジェが不機嫌にならん程度に家の中の片付けなどなど・・・。


楽で、良いところは、洗濯。
天気が良いときに、この会をやっているので、
家にいるから、
洗濯できるん。

がははは。



そんな我が家に来てくれた、友達。
心から感謝ッス。


ありがとねー、これからもよろしくです。












0 件のコメント:

コメントを投稿