30/03/2016

mon fils

このところ、龍も、蛍の送りに学校へ行ってるんで、早起き。
帰ってきたら、フィルム見たり、
(怖い画面になると、隠れる龍)

散歩したり・・・。 


水を飲んで休憩したり・・・。



お昼、迎えに行く途中の道のりで、(1キロもないのに)、
おんぶ中に寝た、龍。

暑い。 
ちなみに、我が家、おんぶ紐はまだ使ってるん。

そろそろ学校へ行ってほしい。
先週末にオンライン申し込みをしたけれど、
来週から行けるかどうか?
秘書の女性に聞いてみた。

校長先生の管轄になるんで、
今日中にチェックして、返事するように言っとくわ。
って。

メールが来てなかったら、明日また聞いてみようっと。


引っ越しのとき、家にあった生地の在庫の半分を
置いて来てしまって、
思う存分生地がない・・・けど、まぁ、楽しいよ、ミシン。
ランチョマットを作ってみた。 
テーブルクロスを作りたいけど、
そんな大きな生地ないし、そのうち買う予定。
ネット検索中。




0 件のコメント:

コメントを投稿