08/03/2016

panne de courant

 蛍を迎えに行って、帰ってきたら、
停電。

何が困るちゅうかぁ~、
暑いん。
扇風機が回らんと!

クーラーは、お昼は使ってないけど、
扇風機は、ガンガンに使ってるから、
ないと、めちゃ暑いん。

ガードマンへ説明するために、
写真を撮っておいて、
状況を聞いたら、
全棟、停電してる。
って言うねん。


ほんまぁかぁ~。

とりあえず、回復するのを待って、
回復後、いつものプール。


夕方暑い→汗だく→プール→本物のお風呂
になってるわ。


かぁちゃん、最近プールはちょっと嫌やわ。
気分が乗らんわ。


子供たちは元気いっぱい。
毎日、毎回、まだ帰らんというし。

疲れるぅ~。


夜ごはんに! というよりも、
この間、大失敗やったフリッツを
もう1回、違うジャガイモで試してみたん。

大丈夫やん。
今日は。

なんやろう?
Tescoのジャガイモ、相性悪いんか?
まだまだ、いろいろ試さなあかんわ。



追記: ジェから荷物が1つ届くから受け取るように言われてて、
1つ目は、OK
2つ目は、納品書がついてない上に、
更に、中を開けた形跡があって・・・。

それを受け取ったことに、激怒。



更に、サポート会社にお願いしているVisaの申請が進んでなくて、
会社でもイラッ!


暑いのに、VISAと、私の対応にかなりイラーッときたみたい。


すんませーーん。









0 件のコメント:

コメントを投稿