12/03/2016

YAMAGOYA

ジェ、昨夜、
いろいろ考えてしまって、
朝5時まで寝れんかったんやって。

フィリップと海へ行く約束をしてたけど、
来週に変更。


私、子供たちを連れてプールへ。

ジェ、午前中、寝たら、
少し元気になったみたい。


「夜はラーメン食べたい」
って言うんで、また、
YAMAGOYA さんへ。

飽きるまで、続くね。
きっと。

追記: 午前中、コンドのプールでまた違うフランス語を話す家族に会った。
なんとなんと、彼ら、ベルギーから来たん。
更に、Ixellesに住んでいて、
子供が生まれたので、Etterbeekへ引っ越して、
マレーシアへ来たそうな。


子供たちは、Ixelles病院で生まれたって。
上の子は、龍と同じ生まれ月(27日生まれ)3歳。
下の子は、6か月の赤ちゃん。

なので、子供はLycée Françaisに通ってるん。

このコンドはLycéeFrançaisに通う子がいるから、
マレーシアでも、フランス語をいっぱい使いそう。
忘れずに済むかな・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿