06/03/2016

Bon AnniF

朝、Publikaへ。
めずらしく、一人やったんで、
前に来たとき、どっかのお店でええ感じのお皿が売ってたなぁ~って思って、
ちょっとブラッとしてみた。

けど、見つけられず。
どこのお店かわからんかったわ。

↓↓ここ、おもちゃ屋さん。
こんなかわいいお店があったりするん。


ちょこっと必要なものだけ買って帰ったら、
すぐに、子供たちとプールへ。
ジェ、仕事したいからって。
(最近というか、マレーシアに来てから、
いつも忙しそう・・・)

そうそう、今日、
表向きは、うちで「フリッツ食べよう会」なんやけど、
実は、フィリップの誕生日会やねん。

ちょっとだけ、手持ちの飾りで、飾りつけしてみた。


私、いろいろ準備してたら、
龍、フィリップといっしょに居て・・・
チップス食べたりして、座ってると思ったら、
いつの間にか、寝てた。
フィリップ、以外と龍の面倒見てくれるんで、
助かってますわ。

同じく蛍の面倒を見てくれてたGeatine。
ありがとー。
大きなお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれたぁ~
って、蛍、喜んでたわ。

これ、フィリップが持ってきてくれたケーキ。
これと、チョコタイプと、2個。
めちゃデカイ!
半分づつ食べて、残りは明日、会社へ持っていくことにしたわ。
シングル2名
カップル1組
3家族
我が家。
大人が10人
子供4人
大勢がいっしょに居ても、
ぜんぜん余裕の広さやった。


恐るべし、駐在待遇。






0 件のコメント:

コメントを投稿