19/03/2016

Mid valley megamall

ジェ、調子が悪いみたいなんで、
私、朝から子供たちとプール。


 ジェ、調子はまぁまぁボチボチやから、
肉を食べたいし
って言うんで、

Mid valley megamall
「初」
へ、行ってみた。

駐車場、広そう・・・。
どこに止めたか?わからんようになるから、写真写真。
って、撮ったけど、B35のP1と柱がいっぱいあるし。
微妙。
車を駐車した、下の番号が要チェックやな。

蛍の水着や学校へもっていくリックサック(大きめ)とか、
龍の下着、プールへ行くときのサンダルとか
蛍の学校へ履いていくサンダルとか、
とにかくいろいろ見たい&買いたい。


けど、広すぎて、トイレ行きたくて、
参った。
疲れた。

目的のもの、まったく見つけられず。

ジェの体調、大丈夫やと思って、
肉を食べに行ったけど、

やっぱりあかん!
って。

なんか、私も、お腹がぁ~・・・(汗)
って。

結局、この後、うちに帰りましたわ。



追記; 
家の近くに建設中のEXPO会場。
とにかくデカイ。
これができると、
周辺が栄えて、土地の値段上がるかなぁ~。
車の渋滞がまた増える?!




0 件のコメント:

コメントを投稿