05/03/2016

The Curve

家族で買い物へ出かける。
ってことが、苦手で・・・。
ベルギーではほとんどしたことないん。

マレーシアに到着してから、
何かと買い出しに行ったりすることが多く、
今もまだ、
足りひん物を買いに行ったり、
服も買い足したいし。
どうしても、4人で行動して買い物へ行かなあかん。

けど、できれば、行きたくない・・・
そんな雰囲気なん。
龍がゴネて、
ジェが激怒。

ここ何回も連続して見てるからねぇ~。



ここ2-3日、龍の様子が少し
落ち着いて来て、
話せばわかるようになったかも・・・


なので、行ってみたわよー。
Tescoの前にある「The Curve
まずは、ダイソーで、家庭用品。
ごちゃごちゃいろいろ買ったら、111.30リンギットも買ってた。

次、ユニクロ。
蛍、ワンピース買った。

次、ジェの靴。
NIKI。

と、まぁ、いろいろお店があるんで、便利。

スターバックスもあるし・・・

レストラン街もあって、
牛肉のハンバーガー、食べたよー。

ぶらぶらした後、Tescoで買い物。

今日は、静かに4人で行動できた。
珍しい日もあるわ。


追記: マレーシア、宗教上、鶏肉はいっぱいあるけど、
牛肉は、食べれるけど・・・
って感じなん。
豚肉は、普通にはないッス。




0 件のコメント:

コメントを投稿