13/03/2016

Bon AnniF

午前中は、中古車の下見。
こういう取引って、正直、不安。
知らん事ばっかりやし・・・。
いい人に見えたけど、
どっきどきッス。


先週末の誕生日会に続き、今日も誕生日会。
&BBQ。

プールに入っていいよって、
お知らせはなかったけど、
水着を持って行ってた私たち。

ビンゴ。

プール、もちろん、入ったよー。


ちょうどご飯を食べ終わって、
プールに入って、
ケーキを食べだしたら、
雨。

どしゃぶり。

すぐに片付けて、コンドへ戻って、
仕切り直し。


 ↑と↓の写真、同じ龍とは思えん。
はっきりした喜怒哀楽。
おもしろい。
2枚ともEzzahが撮ってくれた。





これ↓↓↓も、Ezzahからもらった写真。
いつも全体の写真を最後に撮ってくれるん。
私のリクエストじゃないわよーん(笑)



KLには、たくさんいるはずなんやけど、
なかなか会えん、日本人。

今日、たまたま行ったEmlineのコンドで、
ここに住んでる日本人女性と子供たちを発見。


またここに来るんで、
再会を祈る。


後でメッセージ送ってみよう~っと。




0 件のコメント:

コメントを投稿