03/03/2016

Creap

クレープ、作りましたぁ~。
粉の調子がどうか?
ガスはどうか?

と思ったけど、
この間のチョコレートカップケーキより、
上手にできたわ。

味も色もナイスでしたわ。

食べた後、テーブルの周りに砂糖がいっぱい散らばってた。
クレープ食べると、掃除が、大変。

うーーん。

砂糖が粗目やったからやと思うけど、
何かが違うんやな。


なぜか、リュックを背負って、車で遊ぶ龍。

蛍、豪快にはみ出して色を塗る人やけど、
最近、こじんまり塗り絵が塗れるようになったかな。

毎日、プール。
正直、疲れてます。私。

また、違う女の子を見つけた蛍。
英語で名前を聞いてみたけど、
返事が返ってきて、
泳いだら、
忘れてしまったらしい(笑)
バタ足の練習中。

挨拶や質問したいことを、
私に聞いて、がんばってしてるけど、
蛍、英語の方は、どうなんやろね。

苦手にならんように・・・(願)




0 件のコメント:

コメントを投稿