16/06/2014

visite médicale

朝、送っていったとき。
早速、ローラと遊び始める。



 日本でいうなら、3歳児健診のような「Visite Médicale」ちゅうのがありまして、
通常授業の途中に、バスに乗って外出。
Jambesまで行って、健診を受けてきたそうな!

ちょっと遠足状態。


これ、帰ってきたとき↓↓
蛍、どうやら、最終グループやったみたいで、
学校の終了時間は15時35分までなんやけど、
バスが学校へ戻ってきたのは16時前。
いつもは、15時15分には迎えに行ってるから、
45分も待ちましたわ。

しかもバスの中で到着寸前に寝てしまってたみたいで、ご機嫌斜め。
私、学校ではなくバスの到着するところで待ってたんで、
先生も桜がいないことにすぐ気がついてくれたけど、かなり降り遅れてたわ。



家に帰ってから、ピストレを食べる蛍。  

0 件のコメント:

コメントを投稿