22/06/2014

marché à la fôret

もしもし?
するようになったし、大きな椅子に座りたがる・・・。
 蛍、自転車に乗って、
ジェが龍を背負って、
ちょこっと散歩。
 龍、実は、初めての利用。結構気に入ってるみたい。↓↓
↓↓ 龍とジェ。似てるね、やっぱり。
 自転車乗りたいみたい↓↓
 私たち、休憩中。↓↓
↓↓ 帰りは、私が背負う・・・自分撮りしたら、龍と私も似てる?か?

 今夜はパパママのうちでBBQ。
ご飯の前にプールに入って、すっかり夏休み気分な蛍と龍。
 テラスでのんびりッス。
彼らがパパママのところにいる間に、
ジェと私、新しく芝を植える場所の準備。
雑草を取り除いて、土をひっくり返しはじめましたぁ~。

がるるる。

0 件のコメント:

コメントを投稿