10/06/2014

KIMONO

天気もいいし、浴衣を着たいというので、着せたんやけど、
蛍、帯が嫌いで、いつも帯を巻かせてくれへんのよ。

帯を巻かないなら、着なくていい!だったら、甚平を着ろ!がるる。という私。
帯なしで着物を着たい!という蛍。

毎回、毎回、言い合いになるん。
結局、帯は巻かずに、こんな感じ。↓↓↓
 ジェと龍は、甚平着用。
で、気がついた私たち。
蛍、甚平、浴衣、下駄もある。
龍、甚平が二枚。
ジェ、袴と着物、甚平、下駄もある。

私の着物・・・あれ、ないね。
浴衣も、持ってきてないね。
なぜ?

みんなで着ようってなったけど、私だけない・・・
おかぁちゃんに聞いてみるか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿