14/06/2014

Atelier SUSHI chez "Le Jardin des deux Pays asbl"

シュタイナー幼稚園 "Le Jardin des deux Pays asbl" **に通うお子さんを持つママ友さんが
アトリエ寿司をやるので、手伝ってきましたわ。
参加費のすべてをシュタイナー幼稚園へ寄付するためにやっているという、
なんとすばらしいボランティア精神のT美さん。
T美さんを手伝うことはできても、ボランティアすることを継続できない私。
なんというか・・・・うーーーん、心がモヤッとしてる私です。

朝、9時半過ぎから13時30まで、
ジェに子供たちを任せて、行かせてもらったんやけど、
この、「ジェに子供たちを任せて・・・」というのが、
うちはなかなかできひんから、私だけで出て行くのは、
学校があるときだけなんよね。

これから夏休みになるし、ひとりの時間ってもうないのかねぇ~。

ふぅ。

**シュタイナー幼稚園に興味のある方もいると思うので、念のために。
こちら → Jardin des deux pays
Rue Siberie 44
5170 Bois-de-Villers (Profondeville)
http://www.jardindesdeuxpays.be/

今週はいろいろあって、畑掃除があまりできんかったので、
来週、がんばらねば・・・。

いちごももうシーズンは終わり。
今年は、蛍がいっぱい食べてくれた(汗)ので、
来年は今年の倍、栽培予定!がはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿