08/06/2014

Les Zouaves de Malonne

めちゃ暑い=夕方もしくは夜雷雨&風。
土曜日の夜もすごかった。
朝、曇ってたけど、午後くらいからいい天気に。


龍も小さいプールに。
伝統ある村のお祭り「Les Zouaves de Malonne」
男児が参加して、代々受け継いでいくらしく、
ママの実家が継承権利があったので、
ジェが小さいときは、じぃちゃんと参加してたけど、途中で止めたそう。
続けてないんで、もうこれには参列できひんのやって。
今なら、龍がいるし続いていれば良いことだと思うけど、
少年時代、そんな将来をもちろん想像できず・・・
http://zouaves.zouaves-malonne.be/
下の写真、右側の背の高いおじさん。
ホームドクターのエリック。
金曜日の朝と夜、診察してもらって、
蛍も龍も今日はプールに入ってるのを見られてしまい、
病気は??もうバイバイだね・・・やって。がはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿