02/06/2014

pas de special

学校の近くに車を駐車したところで、
仲良しのローラに会い、
さっそくはしゃいで登校ッス。
仕事をしなくなってから朝はゆっくりできて本当に良い!
8時40分に登校するにしても、
7時半に家を出発するよりは、
親にとっても、子供たちにとっても断然楽ですわ。
更に仕事をしなくなってから家のことをがんばってます。
今日は、RHUBARBとスグリの実(GROSEILLE)の周りと
気がつく限りの草抜き。
芝刈り!
ホースを巻く台を組み立て
洗濯、掃除などなど、
がっつりやりました。
こいのぼり。
今朝、イチゴ1箱、販売用を確保したので、
蛍が家に帰ってきてから、
またまた、いつものイチゴ採り。
蛍が着ているこのポロシャツ。
彼女の分は、もちろん!というのはおかしいけど、
私の友達の娘さんが着ていたものをもらい、お下がり。
今日、ルイ(Louis)クラスの男の子と色違いだったらしい。
ラルフローレンのポロシャツ。
買わないな~(いやいや買えないわぁ~)
ルイ、リッチね。


片付ける前にもう1枚。
いいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿