01/06/2014

DIMANCHE

今日のイチゴは私の分だと蛍に言い聞かせ、
1箱だけ売れる分をつくれました(嬉)
売る分を確保した後、
蛍、イチゴをチェックしに畑へ。
また採ってた。
がるる。
毎日バトルですわ。

早く起きて畑に出た方が勝ちか??
とにかく先に見に行かなあかんわ。
収穫した後、
朝から外で遊ぶ。
二人ともいい顔してる写真ちゅうのはなかなか撮れんねぇ。
 ↓↓ 龍の顔、クレヨンしんちゃん風。
うーん、
うーん。
まぁまぁやね。
そう、この後、ジェが・・・
プール買ってきた。
今年の夏は、
家で夏を楽しむことになりそうだから、プール、買った。
やって。
それって、どう?
まだ寒いし。
しかも今から準備してどうよ!でかいし。
がるる。
↑↑↑
夜ご飯の前にまたイチゴ。
がるるぅ。↑↑ ミラベルの実を採ってる。
まだ食べられへんでぇ~↓↓

↑↑
ご飯はソーセージと冷パスタとサラダとバゲット。
ソーセージはBBQのところで焼いた方がおいしいので、
ジェが焼いてくれたわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿