18/06/2014

le chemin de la maison à chez papa et maman

我が家からパパママの家へ行く道。
ここばかり歩くんで、雑草さえも生えず、
冬になると雪や霜が溶けた後、泥で靴が汚れるんで、
貯水槽を作るときに掘った穴から出てきた石を利用して、
今、道を作ってます。
我が家まではとりあえず開通。
パパママの家までは後5mほどあるけど、いい感じで進んでます。

もちろん、経費のかからないよう、
石はあるものを、作業は自分たちで!です。


 パパの帽子を被った龍。
馬に乗っていい感じッす。


今朝、パパママがいないと思って、
思いっきり、玄関のドアを叩く龍をほっておいたら、
ママが出てきてびっくり。

道はあっても、勝手に行っちゃいかんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿