11/06/2014

le mercredi à l'après midi

水曜日午後、T子さんちのS&SくんとT美さんちのA音ちゃんが
遊びに来てくれた。
T子さんちの息子ちゃんたちの到着前、
A音ちゃんと蛍、ドレス**に着替えて遊んでました。
いつもは、スペイン風ドレスがお気に入りなんやけど、
貸してあげてました。よかったぁ~。
(↑↑ 親としてうれしかったわーちゃんと貸せて)

女の子ねぇ~↓↓

そう、
兄弟=暴れん坊!
かと思ってたけど、T子さんちの息子ちゃん、ぜんぜんやさしくて、
聞いていたのと、想像がぜんぜん違ったん。
蛍とも仲良くしてくれて、
日本語満載で、よかったッス~。

ご自身の子供たち用にT子さんが持ってきてたスコーン。
私、パクパパクパクと食べてしまって、
最後、息子ちゃんたちが「お腹すいたぁ~」と言ってるのに、
食べ切ってなくなってた・・・。
自宅提供している私、気がつかんかったけど、
今度は、みんなで食べれるお菓子をもうちょっと用意しておこうと思った次第です。

がはは。


18時から龍の予防注射があったので、17時にはお開き。
また来てほしいわぁ~~~。

**この白のドレス、日本でもらって帰ったヤツ。
チャックが壊れてたけど、付け替えて直したわ。まだまだ使えるで。




0 件のコメント:

コメントを投稿