26/06/2014

Groseillie

うちのスグリの実(Groseillie)はなかなか赤くならず。
1本だけ、赤く実ってるのがあったので、とりあえず収穫。
ジャムにするほどもなく、ケーキ作るほどもなく、
どうしよう・・・かと思ってたら、
龍、パクパク食べて、
更に、何もできない量になり、まだ残ってる。
パパママのところのスグリを採りに行こうかね・・・

 これ、パパママの家のサクランボ。おいしいんだわ。
ちょっと影になっててわからんね、この写真。↓↓
 最近は、ブランコよりも滑り台にチャレンジしたがる龍。
 逆から上りたがり、はしごも上ろうとするし、一番上から一人で滑ろうとするし、
おかん、付き添いがたいへんッス。
スグリを採って、自転車に乗ったり、滑り台したり、動きまくりで、午前中が終わり。
激しぃー。
蛍のときは、どうしてたんやろう?
こんな感じやったんか?
と、思い出せずにいるおかんですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿