10/05/2014

They came from JAPAN

先週土曜日、学芸会へ行く前に、
甥っ子の誕生日パーティのためにお寿司作りました。
4月に一時帰国したとき、
Yさんからもらった寿司桶。
大活躍。
寿司桶が豪華で助かりました。

肝心のお寿司。
水の量が少な過ぎて、お米がパサッしてしまい、
日本で食べた寿司飯より味は薄かった。

ジェに味見してもらったら、これでいいと言われたけど、
薄いよねーと内心思ってた私。

なんちゃって寿司。
なんとかなりました。

もうちょっと上手になりたいねー。料理。


 この下の写真の菓子器、これもYさんにもらったものですー。
ありがとうございましたぁ~。


2 件のコメント:

  1. わー、とっても上手に出来てます。綺麗ですよ。お役に立てて鮨桶も喜んでます。(おのままなら、捨てられる運命だったかも) d(⌒ー⌒)! Yより

    返信削除
  2. 早速コメントありがとうございます。
    更に、寿司桶、菓子器、扇子、ありがとうございました。
    立派な寿司桶で、華やいでますよー。
    実は、扇子は息子にやられてしまいました。すみません(汗)

    返信削除