03/05/2014

le spectacle et FANCY-FAIR

衣装は黒。
って連絡帳に書いてあったので、2日前に町へ買いに行き、準備万端。
バッチリと思ってたけど、ひとつ、
「Bob」って書いてあって、後でジェに聞こう&後で辞書引こう
って思ってたら、忘れて、そのまま持って行くのも忘れた。
入り口で、同級生の家族に会い、友達の妹がかぶってた帽子を借りて、大丈夫に。

最年少クラスの子供たちは出番が4回。

ストーリー性のある演劇やったけど、
まったく意味わからず・・・。

ただただ自分の娘が出てくるのを待つのみでした。
↓↓ 帽子はローラの妹のもの(笑)
↓↓ 鳥の役?羽を持って飛んでました。
 ↓↓ 馬の役 もしくは馬に乗ってる役?
↓↓ プラスチックの裏の部分でリズムに合わせて叩いてた。
けど、先生のタイミングと合わず・・・


↓↓は最後の全員集合。
年齢違いの子供たちといっしょに活動してるのはいいこと。やなぁ~っと。
クラスの人数は多いけれど、学校の方針は良いと思う。

学芸会の後は、文化祭みたいなのがあったんやけど、
演劇鑑賞の間、龍がじっとしてられず、
彼にかまっていたら、私、頭痛が襲ってきた・・・。
頭痛いよぉ~。
なので、ジェと蛍は文化祭。
私と龍は自宅へ。

家族みんなでぜんぶいっしょに参加するちゅうのは、
なかなか難しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿